ハワイ新婚旅行を個人で日本にいながら全て手配した実践記

ハワイの空とプルメリア

2013年6月に親族だけの結婚式
新婚旅行は7日間、ハワイに行ってきました。
ハワイでもオアフ島のワイキキです。宿泊地はアラモアナ。

海外旅行が趣味な私。
海外旅行のツアーだと6月のハワイ行きなのに、なんだか割高。
ツアーに頼るのもイヤだったので、航空券とホテルを自己手配しました。

    オプショナルツアーもインターネットで日本で予約をしておきました。
    ハワイへの出発日が来たら、後は予定通りに身を委ねるだけ。
    完全にプライベート感あふれる、リッチな気分満載のハネムーンを実現しました。

私達のハネムーンの思い出を残すことはもちろん、
一人25万で7日間のハワイ新婚旅行を思う存分にたっぷり楽しめたコツや
ハワイ7日間を充実したものにする旅程作りのノウハウを書いています。

新婚旅行にあえてハワイを選んだ理由や、
ハワイをおもいっきり楽しめる方法も書いています。

下のメニューから気になる記事を読んでみてください。

個人海外旅行・新婚旅行を作るノウハウ集 
格安航空券とホテル予約の秘訣
ハワイのおすすめオプショナルツアー
ハワイの新婚旅行・ハネムーン体験記

サイト運営者

ハワイ新婚旅行運営者プロフィール



gbvy[W


スポンサードリンク